件名 : 『アニメイトTV』通信販売

いつも『アニメイトTV』通信販売をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご注文頂きました商品「I’ve in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜」の
チケットの件で不備がございましたので、お詫びのご連絡申し上げます。

当初見込んでおりましたご注文に対して、予想以上の注文が殺到した為、
ご注文いただいた商品が在庫不足となってしまいました。

ご購入に関しては先着順とさせていただき、
お客様についてはチケットをお渡しできなくなった為、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きたく存じます。

このような不備を遺憾に思うと共に、
皆様に多大なるご迷惑お掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の不備を重々反省し、さらなるサービス向上を目指し、邁進していく所存です。
引き続き『アニメイトTV』をご愛顧頂ければ幸いに存じます。
というわけで1枚余りが出なくなったので、
定価の倍出してもらっても譲れなくなってしまいました。

とりあえずこういう対応は遺憾なので、苦情メール出します。

俺は店頭も行ったからチケット確保できたけど、
通販で確保できたから店頭は行かないって人が何人もいるのに、
メールだけではいすみません、じゃあ済まないでしょう。

確保した席はそこまでいい席じゃないんだけど、(2階東E列)
この際手に入れられただけでも喜ばなきゃいけませんね。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索