件名 : 『アニメイトTV』通信販売というわけで1枚余りが出なくなったので、
いつも『アニメイトTV』通信販売をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご注文頂きました商品「I’ve in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜」の
チケットの件で不備がございましたので、お詫びのご連絡申し上げます。
当初見込んでおりましたご注文に対して、予想以上の注文が殺到した為、
ご注文いただいた商品が在庫不足となってしまいました。
ご購入に関しては先着順とさせていただき、
お客様についてはチケットをお渡しできなくなった為、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きたく存じます。
このような不備を遺憾に思うと共に、
皆様に多大なるご迷惑お掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の不備を重々反省し、さらなるサービス向上を目指し、邁進していく所存です。
引き続き『アニメイトTV』をご愛顧頂ければ幸いに存じます。
定価の倍出してもらっても譲れなくなってしまいました。
とりあえずこういう対応は遺憾なので、苦情メール出します。
俺は店頭も行ったからチケット確保できたけど、
通販で確保できたから店頭は行かないって人が何人もいるのに、
メールだけではいすみません、じゃあ済まないでしょう。
確保した席はそこまでいい席じゃないんだけど、(2階東E列)
この際手に入れられただけでも喜ばなきゃいけませんね。
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